お問い合わせ

メニューを開く

column

2024/06/22

『番頭さん』リフォーム産業新聞に掲載されました。

『番頭さん』リフォーム産業新聞に掲載されました。 画像

 この度、リフォーム産業新聞1月29日号にて弊社の新点検サービス『番頭さん』を発表いたしました。
『番頭さん』のサービス内容として、住宅会社,工務店様の顧客様に対して当社が10年間の定期点検を無料で実施するものです。保証サービスは下記の通りとなっております。


①2年未満の短期保証を含む住宅点検
②設備機器の延長保証
③緊急駆け付けサービス
④瑕疵保険
⑤地盤保障


住宅会社様、工務店様の負担を減らしつつ、お客様には変わらず定期点検を実施することで、安心できるサービスとなっております。

『番頭さん』サービス開始の背景
 弊社は"幸せと想える未来つくり”という理念のもと活動しております。次世代の子どもたちの笑顔を守るためには、「信頼」と「発展」を大切にし、「人こそが資産である」という考えのもと、お客様のビジネスをこれまでよりも一層加速させることを目的としております。
人と人、人と企業、企業と企業のより良いつながりを弊社を通して生み出し、発展していくことによって、お客様へ安心感を与える、そして将来活躍する次世代子どもたちの未来をつくることができる。そういった思いで『番頭さん』という新たなサービスをリリースさせていただきました。

各種事業に関する
お問い合わせ・ご相談はこちら

TEL0120-997-018TEL0120-997-018

メールでのお問い合わせ

Copyright (C) MIRAI HOME . All Rights Reserved.
Created by ABABAI Co.,Ltd.