お問い合わせ

メニューを開く

再生可能エネルギーの力で、次世代の子どもたちの未来をつくる

設置後も安心のサポート体制5つのご成約特典

01

無償点検の実施

無償点検の実施

長期問にわたって省エネ設備を安心・安全にご利用いただくためミライホームにて設置頂いたお客様には太陽光メンテナンス技士取得者が設置後無償定期メンテナンスでしっかりサポートします。

02

住宅メンテナンス
診断士に
よる
お家ドック

住宅メンテナンス診断士によるお家ドック

住宅メンテナンス診断士は住宅の安全管理のプロとして、倒壊や損壊による被害を未然に防ぐために定期的にメンテナンスを行い、維持管理や修繕に関する適切なアドバイスを行います。 点検後におうちの状第を示した点検報告書をお客様にお渡ししてご説明します。不具合箇所があれは早期の修繕をアドバイスします。

03

パワコン・
エコキュートの
交換

パワコン・エコキュートの交換

メーカーの保証期間以降、パワーコンディショナーやエコキュートは顧客様特別ご提供価格にてご案内させていただきます。顧客様特別ご提供価格にてご案内させていただきます。

約10~30万円+工賃
(商品によって金額が異なります)

パワーコンデショナーを複数外設置の場合は一台ごとに
交換費用がかかります

04

工事施工補償

工事施工補償

どんなに技術や経験が豊富でも、万が一のことが起こらない訳ではありません。施工中・工事終了後にかかわらず「生産物賠償責任保険」に加入しており当社が責任を持って対応いたしますので、何かございましたら当社までご相談ください。

当社では、万が一の際も考慮した体制を整えております。

05

全住宅設備
取り扱いあり

全住宅設備取り扱いあり

皆様と長くお付き合いしたいからこそ幅広くご対応できます。

外壁塗装、金属サイディング、水回りのリフォーム等なんでもご相談ください。

住宅トラブル応急対応サポート

対象となる5つの住宅トラブルについて24時間365日ご相談を受付、
対応可能なトラブルの場合、提携する協力業者と連携し、スタッフの訪問調整を行います。

  • 水回りのトラブル

    水回りのトラブル

    対応事例

    ・トイレの紙詰まり
    ・洗面台の排水管から水漏れ

  • 玄関カギのトラブル

    玄関カギのトラブル

    対応事例

    ・玄関のカギが閉まってしまった

  • 窓ガラスのトラブル

    窓ガラスのトラブル

    対応事例

    ・窓ガラスにヒビ

  • 電気設備のトラブル

    電気設備のトラブル

    対応事例

    ・照明機器が点灯しない

  • ガス会社のトラブル

    ガス会社のトラブル

    対応事例

    ・給湯器の不具合

satellite24(サテライト24)

当社アフターサポートをより便利にご利用いただける無料アプリケーションです。
不具合の際にスムーズにご利用いただけます。

便利機能01

ワンプッシュで発信

専用アプリからワンプッシュで「各種サービス」に問合せが可能です。
もしパンフレットを無くしてしまっても安心。

  • ch

    住まいの専門家と簡単につながる

  • ch

    電話番号を間違えることなし

ワンプッシュで発信
便利機能02

お知らせの配信

住まいの備えに対する情報のご提供や当社からのお知らせを配信いたします。

  • ch

    当社からのお知らせ

  • ch

    各サービスのお知らせ等

お知らせの配信
成約後も安心と安全の暮らしを

成約後も
安心と安全の暮らしを

皆様と長くお付き合いしたいからこそ、成約後も万全のアフターフォローで暮らしをサポートいたします。
万が一のことが起こってしまった場合でもミライホームのミライサポートにお任せください。

各種事業に関する
お問い合わせ・ご相談はこちら

TEL0120-997-018TEL0120-997-018

メールでのお問い合わせ

Copyright (C) MIRAI HOME . All Rights Reserved.
Created by ABABAI Co.,Ltd.